May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

先日、オッパとMayは300日記念日を迎えたのですが、

その2日後、家族みんなが出勤前でバタバタとしている早朝

Mayなんて、もう家を出る1分前!ってところで

ピーンポーン

と、チャイムが鳴り、なんなんだよ!この忙しい時に!!!怒

なんて思いながら慌ただしくドアを開けようとすると、

ゆーびんでーすjumee☆postman1




目にしたものは小包 From 韓国プレゼント

オッパから300日記念に届いたプレゼントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


超うれしぃ~~~、開けたーいと思う反面、
ここで開けたら、会社に遅刻・・・・という現実が・・・・・汗とか


家族もバタバタしてる中、「早くあけて見せてよ!!」とのリクエスト


すぐ見てすぐ家をでればいいんでしょ!!

って思ったMayは、開けることを決断。


なのーーにbikkuri01



オッパは透明なガムテープでグルグル巻き に何重にもしつこい!!ってほど巻いてる・・・・


これ、オッパの性格。。。

石橋をたたいてたたいて、たたきまくって歩く人なので、
いつも念い入りなんです。。


もぉーーーーーー!!!!!って思いながら、
ハサミを取り出し、刃を入れようとしても、刃すら入らない。。。。

悪戦苦闘しているMayお見た母が

何、ぐずぐずしてるのよ。。。。カッター取ってきなさいよ

の一言にカチーン怒ときたMay。

うるさいなぁ!もういいよ!!仕事いく」って捨てセリフ吐いて家をでようとしたら、

母が「かしてごらん」と言って、カッター超早業で開けた。


あ!!あいた!!って思って中を見ると、

プレゼント一帯をこれでもか!!!ってくらい覆っていたクッション・・・・



気分が悪かったMayも、これを目にした時は失笑でした。。。


ぐるぐる巻きのクッションを破り捨て出てきたプレゼントがこちら

             






中には香水とキュートなメッセージカード


そして、もう一つ。

カードと一緒に入っていたもの。

ストラップみたいな黒い物体。

なんだ、これ??

とよく見ると、韓国語が書いてあり、その下に男の子がキスしてる。

韓国語は読めないので、なんだろう・・・・って思って裏を見ると、

英語で I ハートYou

と書かれてあり、きっと、同じ意味なんだろうとおもいました。


それがコチラ

           







しかもソーラー電池がついていて点滅キラキラするんです!!






光があるところでは常にチカチカとせわしなく点滅してます。

そして、点滅しクッキリと出た意外とマヌケな顔をしていた男の子

初めは、ん?? って感じで、

え・・・・コレをケータイにつけるのって、ちょっと恥ずかしくて無理なんですけど!!

って思っていたのですが


見れば見るほど、点滅してるストラップに、だんだん愛着が沸いてきて

長いこと愛用してたスワロスフキーのストラップを外し、

今は、このマヌケ君ストラップ、つけてます笑


今までオッパからもらったプレゼントの中で、

これがカワイくて一番のお気に入りです!!


ただ、メールうつときとかは、このストラップを人に見られないように隠しながらメールしてます。

点滅だけでもとめられるなら、目につかなくていいんですが・・・・

ちなみに、韓国語で「ラブ・ラブ」と男の子が言ってるそうです。



コメント

韓国って、こういう携帯ストラップ多いですよね~!
うちの彼もおそろいのストラップ買って送ってくれたことが
あるんですが、なんと、「愛してるi-178」って
しかも日本語で書かれてるもので、、、、(爆)
さすがにそれは、恥ずかしくてつけれませんっ!!(笑)

彼氏さんからのカードとってもかわいいなぁi-185
2008/10/26(日) 21:00:37 | URL | sacco #-[ 編集]
saccoさんへ;
日本語で「愛してる」は確かに恥ずかしいです(笑)
でも、KYさんもかわいいですね。
おそろいを買ってくれるなんて。i-175

私も日本語だったら、
きっと今もつけていないだろうなぁ~i-235
2008/10/26(日) 22:55:25 | URL | May #-[ 編集]
かわいい^^
300日記念、あらためて、おめでとうございますi-178
ステキなプレゼントが送られてきて、うらやましーi-237カードもかわいいしi-176

点滅するストラップ、かわいいi-175
韓国にいたとき、この点滅するストラップを見て、私もほしかったんですーー!いろんなパターンがあって、本当にかわいかったi-189でも結局買えずじまい。
今は、韓国で使っていた、T-money(日本でいうパスモ)の彼との2ショット写真入りストラップを、恥ずかしげもなく日本でもつけていますi-229
友達とかに発見されると、何コレー!?ってけっこうびっくりされます^^;;
2008/10/26(日) 23:26:54 | URL | Junco #-[ 編集]
Juncoさんへ:

改めてありがとうございますv-290
韓国ではこーゆーストラップがあるんですね!!
パターンがあるなんて、とても気になります!!
今度韓国に行ったら、私が彼に1つ選んであげたいです。とびっきり変なやつとか。(笑)

Juncoさん、さすが!
彼との2ショット写真入りストラップなんて愛ですね。
彼氏さんがいったい何をつけているのか、気になってしまいます。v-344
2008/10/26(日) 23:55:45 | URL | May #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://anzjam1.blog59.fc2.com/tb.php/118-a350b2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
