FC2ブログ

May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

ここ数日、オッパとの将来や結婚に対して

2人で計画を練り直すこともあり、

考えてばかりだった日々。


そんな中、昨日、


信頼って難しいよね。


って、Mayのデスクの目の前の営業チームに


無意識に語りかけてしまいました。ガーン2





営業チーム

彼氏の事で?


無意識に出てきた言葉だったため、ふと我に戻ったMay。



え・・・・・全部に対してだよ焦る3



またまた~、彼氏のことでしょ?

信頼なんて、諦めがなきゃ、やっていけないって。


ずっと信頼なんて求めていたら、疲れるだけっしょ。




無言、汗・・・・はい、でたし。。。

それ、意味不明だから。jumee☆chi1a



と、言ってMayは業務に没頭。




Mayがまだ幼稚なのかもしれない。

だけど、諦めから来る信頼を得るくらいなら、

一緒にいる必要なくない?
ってMayは思ってしまいます。


信頼??



なんで諦めるの??

諦めるってことは、信頼をしていないってことじゃないのかなぁ。。。


なんて、業務こなしながら、昨日は考えさせられた。






信頼したいから、時々不安になったりするんだよね。

だし、信頼してるから、これから先も、ずっと同じでいられるのかな。って心配になったり。





Mayはオッパのこと、信頼してるヨ。


でも、それは、諦めや期待をしない事から生まれた信頼じゃない。



(たまに耳にする 信頼してる”って口にする人は本当は信頼していない人が多い

って聞くけど、

Mayは、その辺は理解ができません。 

なんで、信頼してる。って気持ちを表すことが、信頼していないことになるのかな。。。

ただ純粋にオッパとMayの間に信頼は存在している事を言いたいだけです。)




もちろん、1%の不安が99%の信頼を揺るがすときだってあります。


そんなとき、お互いがお互いを傷つけ合う結果になっちゃったりします。




でも、それはそれでいい気がする。


お互い、納得して理解するまで話し合わないと、

それこそ、諦めっていう感情が生まれる気がする。




まだまだ、Mayは浅いというか、幼いのかな?!



人それぞれ、価値観、生き方があるから、どれが正しいなんてないけどね。


Mayはオッパとは素直に向き合って生きていきたいです。




今日は家中を大掃除です太陽


こんなホコリだらけの家にオッパを寝かせられません。笑


今から洗剤や掃除用具買って掃除開始しま~すほうき

あと、ついでに、再会の時用の洋服も1着買ってこよう。

っぽいのね桜

スポンサーサイト