May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
皆さん、励まし&温かいコメント、本当にありがとうございました。涙

みなさんのコメントで、たくさん元気もらいましたかお

昨日、オッパと電話で2時間、話し合いをして

完全とは言えないけど、

ようやくまたいつも通り歩いていけるようになりました。ハート(赤)




実は、前回の記事をアップしたあと、

みなさんのコメント見る前に、オッパから電話があって

最悪なことに、ケンカというか、言い合い?になってしまったんですsn




オッパが疲れていたのも事実。


その1つは

家のエレベーターが点検中になっていて

言い合いの最中、オッパの住んでいる24階まで、階段を使って昇るハメになったのにも

オッパの怒りに点火。



もう1つは

この土日、上司に呼ばれ、出勤。

取引先に言われたらしいです。

社員を週末に働かせれば、終わらない仕事じゃないでしょう」って。

オッパ、休日返上で1週間、仕事ぶっ続けでありました。

Mayとすれば

ほんと、何この非常識極まりない取引先
そして、毎日毎日社員を14時間拘束して働かせているのに、
休日も与えないなんて
なにオッパの会社?!って感じでした。

そして、オッパは休日なかったのに、今日もまた月曜から変わらず出勤です。





そのトップには、Mayの期待に応えられず不幸にしている。という事実(←不幸だなんて思っていないんですけど・・・)

との葛藤があって、オッパの中で爆発ガーン2しちゃったみたいで

言い合いもヒートアップ。



Mayも今までオッパがニュージーを去り、
この会社に勤めて激務の8か月間、
2人の時間は激減したけど
頑張って理解してきたつもりだったけど、
たまに寂しくなってしまう時くらいあるわよ!!

泣きながらに訴えちゃいました



その日は冷戦状態で電話切りました。


何かが折れてしまった気持になりました。




頭を冷やして一夜明けた昨日、


そのあと、2時間オッパと話し合って

Mayも反省。

オッパも反省。。




オッパからメールが来ました。


謝罪のメールでした。



今まで解っていたつもりだったけど

今はもっと、どんな気持ちでMayが頑張ってきてくれていたのか解ったよ。

今まで気づいてあげられなくてごめん。


と、いう内容でした。



Mayはこの言葉だけで十分だったのです





bikkuri01

オッパは

早くこの労働環境から脱け出して、
夕飯までには帰れて、Mayと一緒に夕飯が食べれて、
普通の日常を暮らせる仕事を見つけれる様に努力したい。。
僕と一緒にいる限り、いつもMayには幸せでいてほしい。
と言って

2年間、韓国の今の会社でキャリアを積む予定でしたが

ニューヨークでの仕事を探し始め、履歴書を送り始めちゃいました汗とか




オッパのここまでの気持ちを知って、本当に反省させられました。


世界が今は大不況だから、採用は期待しないでね。
ダメでも、いい会社があったら送り続けるつもりだから。
。と言われましたが


Mayはオッパと結婚しても、オッパのキャリアが2年に達するまでの間、
韓国で、今のオッパの会社に理解を示しつつ
オッパを支える気持ちはありましたし、それは今も変わっていません。





だからこそ、 オッパがそこまで覚悟を決めていてくれている事を知って

めげる時もあるけど、
オッパとのハッピーな未来を目指して
また、頑張ろうがっつ
って思いました。





今日は何も考えずに思ったことを書いてみようと思う。

最近、考えちゃう。



Mayの毎日って、充実していないのかなぁ。。って。




オッパと付き合い始めて、オッパが韓国で働き始めて

忙しく働くようになって、そう思うようになった。



社会人の恋愛って、Mayは正直、初めてです。






学生時代の恋愛は

遠距離なんかも経験したけど、

なんか、全然違う。



学校と会社。

その違いだけなのに、なんでだろう。



学生みたいな恋愛がしたいわけじゃないんだけど、

なんか、仕事から帰ってきて、


オッパは働いていて

Mayがふと1人でいると、虚しくなる時がある。




今でこそ、オッパの会社に対して不満を言うのも疲れて

黙って、「頑張ってね。」と言えるようになったけど

いっつも待ってる自分がいる。


深夜11時半にオッパが会社を出て電話が来るのを待っている毎日。


期待とは裏腹に、他の同僚の仕事を手伝ったりで

電話の代わりに「今日は帰りが遅くなりそう」っていうメールが来ると

もう、ほーんとガックリ。。。



昨日、なんか、虚しくなった。


オッパが韓国で働き始めてから

チャットなんてろくにしていないし、ウェブカメで顔見ながら話すのなんて存在すら忘れてる。

ニュージーにいたころは・・・・・って思っちゃうのもいけないのはわかってるんですけどね。。




年末に、会社の近くにお父さんと一緒に引っ越したオッパ。

通勤時間が短くなったから、早く家に着くよ!!

そしたら、毎日1時間はチャットで話せるね。



なんて言ってたのに、やっぱり、遅くまで働いていて家に着いたら

疲れて寝ちゃうものだよ。


それでも、寝る前にする30分の日本語の勉強は忘れないんだな。






よし! オッパのことをブログを書こう!って思っても

最近は、気づけば、過去の話ばかりになって、

アップするのも切なくなって、削除しちゃう。



「今」の出来事が書けない。




本当は、もっと一緒に過ごせる時間を作ってほしい

ただそれだけなんだけど、

彼が一生懸命、遅くまで働いている姿を見ていると

そんなこと、言えない。



なのに、すっごい冷たい言い方で

おやすみの電話、オッパの仕事先からの声なんて聞きたくない。
もう先に寝る。
なんて言ってしまう。




何にも伝わっていないのはわかってるんです。


どーしよーもないことで、Mayが気分悪くして、

オッパだって、何もしようがない。



明るくポジティブでいられる方のが多いけど、

でもね、時々、急に涙が出ることがあるんです。


こんな生活が、韓国に住んでもずっと続くんだ。。。って思うと

近くにいても、オッパとはすれ違いの生活をしていくのかな。。。なんて思うと


夜、ベッドに入って眠る前

涙が流れ落ちる気持ち、

心が痛いんですね。



スラスラと書いたら、こんな暗い内容になってしまいました・・・汗あせ



次回は楽しいブログ書きたいな!?笑

もしも君のために死ななければならないなら、真剣に・・・僕は死ねる。

僕が君の夫になる時、僕の人生は君のものでもあるんだよ。

そして僕はいつか君の夫になりたいから、今、恋人として君と一緒にいる。

だから、僕は自分の命をもって君を守りたい。



そ、そっか・・・・じゃあ、あなたがさ、突然死んじゃったら、
私はどうやって生きていけばいいかわからないだろうなぁ。




どんなに君が僕の事を愛してくれても、僕の死に対して君ができることはないよ。

君は生きることだけ考えて。 

僕が君を死なせる理由になるべきじゃない。

もしも、人が死んだあと、魂が存在するのなら、

もちろん、君にずっと僕の事を心のどこかで覚えていてほしい。


でも、同時に、君には君の人生を生きてほしい。

そして、君には君を幸せにしてくれる人が必要になる。


だから、僕が死んだら、誰か君と結婚して君を幸せにするという

僕の役を引き継いでくれる誰かを探してほしい。

君に不幸な人生を歩んでほしくない。


僕の言っている意味、わかるよね?

君を幸せにし続けてくるという役を誰かが引き継ぐ。。

だって君にはずっと幸せでいてほしいから。


それに、君の事をとても誠実に愛してくれる人がいることは確かだから。

死に対して、心の傷をずっと持ちながら生きていくかもしれないけど、

君の彼氏として、そして将来、夫として、

僕の役は君に長生きさせて、幸せにすること。


その役はたとえ自分が死んでも変わらない。

たとえ死んでも、たとえ、気づかなくても、

君を幸せにするという僕の誓いはずっと続いているんだよ。

身体は死んでも、君への愛は死なないから。。。

そして、君を幸せにするという誓いもね。。。



この話題、やめよう。
なんか、悲しすぎる。





でも、人生、いつ何が起こるかわからないでしょ。

だから、この事だけは知っておいてほしかったんだ。

それだけ僕は君の事を愛していて、

幸せになってほしいと願っているんだよ。

だから、突然、死んだりしないよ。ニコニコ。 横向き





どこの韓国ドラマのセリフですか。。。!?


オッパがMayに言った名言集の1部です。笑


相当前に言われたこと。

まだ韓国人の彼氏に慣れてないMayは

あまりに珍しいもの聞いた!と思って

メモっておいたものです笑







Mayのアメリカからの友達で、台湾人の女の子がいる。

メッチャ誠実な韓国人の彼氏がいた子だった。


いっつも、彼女と彼とMayの3人でよくサンフランシスコやビーチに出かけた。


でも、彼女は彼を振って、他のチャランポランな台湾人の男の所へ行ってしまった。


その後、彼女は妊娠。

彼氏の希望で中絶。

彼女が中絶するというのに、その男は病院にも付き添わず

クラブで遊びまくり、

彼女が帰ると、寝言で他の女の名前を呼んでいた。



彼女は泣いてMayのアパートに来た。


その後、しばらくして、その誠実な韓国人の元彼が

私を訪れたとき、彼女は元気にやってるか聞かれた。



Mayは言うべきか、言わないべきか迷った。

でも、彼はMayの大切な友達でもある。


彼女の事をいつも心配していた彼を見ながら、

彼女がいま傷ついている事を隠せなかった。



すると、彼は涙を流して

どうして、彼女がそんな辛い思いをしなきゃいけないんだ。。。って

悔しげに、怒りにも似た感情で叫んだ。



Mayは彼に本当の事を言ったのは間違っていたのかもしれない。。って思った。



でも、彼は一心で誠実な性格。

彼女は元気で楽しくやってるよ。なんて大きな嘘をつけなかったMay。


突然、他の男の元へ去った彼女に対して

それでも、こんなにもなれる彼の深い想いを見た気がして驚いた。



あれから、5年。

言ってよかったと思ってる。


しばらくして、彼は韓国人の彼女ができてしばらくは幸せな時を過ごしていた。
(軍に言っている間に別れてしまったのですが。。。)

台湾人の彼女も、そのままアメリカの大学院へ進学して
今は楽しく仕事もしながら頑張っている。




日韓カップルさん達ハートのブログを読んでいても実感しますが、

韓国人の男の人って、ほんと、一心な人が多いね。ポッ





ソウルに遊びに行ったとき。

まだ、日韓恋愛始めて間もないころです。



オッパの小学校時代からの古い親友、フランクを紹介してもらったんです。


オッパが仕事から帰る頃、

フランクとMayが2人で車でオッパの会社近くまで迎えに行ったんです。



オッパがMay達を見つけると

オッパとフランクは軽く挨拶程度に握手。



ここで、Mayの勝手な期待とすれば、

Mayとオッパも軽く、おかえり~的な目くばせをして

車に乗り込むと思ってたら




オッパはMayに近づき、

軽くハグして、

May、ただいまてれてれはーと

って言って、

チュッとおでこにキスですよガーン2



           びっくり びっくり


アメリカから帰国して数年。。。

完全日本人化されているMayとしては、

な、なにすんの、この人!!!!!

こんな、人前で、公道で、しかも、あなたの親友フランクの前で

何すんのよーーーー恥ずかしい汗とかびっくり


と・・・・・


まあ、すごく、引いちゃったんです。





あれから、半年以上たった今。




オッパが日本に来た時に、

日本にいるオッパのアメリカ留学時代からの友達、ハンソルを紹介してもらいました。


ハンソルとオッパとMayで楽しくパフェを食べていた時のことです。


会話の途中でフツーに


ハンソル、

僕の彼女、言ったとおり、かわいいでしょ
音符




と、オッパはMayの肩を組み、

髪をなでてきたんです怖い





はぁあああああ????

よく、友達にそんなこといえるよねーーーーーーーーーーーー



かわいいでしょ?って聞かれて、

思ったほどでもなかったわぁー

なんて言えるわけないじゃん




人前ではクールでいたいMay

人前でもラブラブでいたいオッパ

結構、噛み合わないことアリです。苦笑い




そこで、驚くのは、

オッパの友達、みんな全然フツー


フツーどころか、あおってきます。



彼らも、オッパに彼女を紹介すると

やっぱり、すごいイチャイチャラブラブらしい。。。




時々、思うんだよね。

この国は、欧米じゃないよね、

アジアだよね、お隣の国だよね?!
って。




以前も、オッパが帰宅途中の電車の中

ある韓国人同士カップルの実況中継してくれました。


女の子が

オッパ~、キスして~

いいよ。チュッ

オッパ~、そのキスの仕方、いつもと違うじゃない。
ちゃんといつも通りやってぇ。


ええ、同じだよ~。チュッ

違うってば~。ちゃんとキスして~。



・・・・・・・・


その真向かいに座っていた日本人同士のカップルがいたらしい。

2人は日本の雑誌を読みながら、時折、雑誌を見せあいながら

おとなしく座っていたそうな。。。


韓国人カップルの実況中継してるMayのオッパも変態ですが、

このカップルには脱帽です。




こんなん、日本の電車の中では起こらないっす。


ある意味、素直でうらやましいけど。笑



う~ん・・・・やっぱり、Mayは韓国的?恋愛形態にはまだまだ踏み込めません。



土日がお休みのオッパ

今週はMayも日曜日がお休みだったので

バレンタインデーの土曜の夜からずっとオッパと話していましたてれてれはーと



韓国で仕事を始めてから毎日、Mayに電話をくれるためか、

最近、国際電話のカードを選ぶのも得意みたいで

昨日は日本円で700円くらい200分も話せるカードを購入したらしく

メッチャ喜んでました♪



この週末はオッパとMayには課題が1つありました。



今日までに

オッパは韓国

Mayは日本

結婚式までの過程を調査しておくことびっくり




というのも・・・・・



指輪1つとっても、日韓両国では違うので

やっぱり、お互いの国の結婚式の準備の仕方や流れって違うのは

目に見えてわかっているのでね、


ちゃんと、両国の挙げ方を前もって融和させようニコッ♪

ってオッパからの提案。




来週、オッパのお母さん
ニュージーから韓国に帰ってくるので

それまでには、ちゃんと2人のプランを固めておかないといけないんです。









ハネムーンはオッパも会社からWedding Holidayハートという休暇を10日ほどもらえるので

長距離へ行っても問題ない感じです。



ハネムーンに関して、2人で色々と話をしてはきているんですけど、

やっぱり、なぜか、アメリカにたどり着いちゃうんですよねー。かお

2人とも何年も住み続けていたのに、今さらなぜ、ハネムーンで苦笑いって感じなんですけどね。





オッパはどうしても、新年ののカウントダウンをニューヨークのタイムズスクエアで見て、

2人の結婚生活を始めたい
と。

うん、それ、ステキheart03


そして、ついでにラスベガスも行って・・・・・・


と、話はどんどん盛り上がっていたのですが、




なんか、韓国では結婚式を挙げたその日にハネムーンへ飛び立つのが主流みたい。


でもって、大晦日のカウントダウンは観たい。


そう考えると、必然的に結婚式の日が決まってくるじゃないっすか。。。。





結婚式は秋ごろ、10月か11月に挙げたいのがMayの希望。

間違っても極寒の12月のソウル風での式は避けたい。と思っていたのですが、


でも、このままいくと、結婚式は12月!?になりそうな予感。



でも、これは一応、予定。

今までは、結婚式の日すら、決めようがなかったから、

ちょっと前進ですハート



今からまら、日本の結婚式の段取りについて

もう少し勉強しまーすペロッ
先日、鈍い腹痛を感じ

なんだか生理の予感。


不正出血から今に至るまで、本当に色々な事がオッパとMayの間に駆け巡りました。






Mayはこれが生理だと思うんですけど、

いつもより血液の量が多く、鮮血すぎる。

でも、生理予定日にちゃんと来たので生理な気がする。



オッパは生理でも生理じゃなくても、

不正出血っていう事が気にかかっていて

ソウルで1人、職場の同僚に子宮筋腫の事や病院のこととか

熱心に聴き続けてくれていました。


もう、大丈夫だよ~

って言っているのですが

やはり近くにいない分、心配は募るみたいです。





昨日も、本当は仕事が残っていて、帰宅が深夜過ぎになる予定だったのですが

オッパから電話。


May, 体調はどう?お腹の痛みはない?

今、家に帰ってる最中だよ



あれー、今日は遅くなるんじゃなかったの?


うん。でも、職場の人に聞いたんだけど

女の子ってストレスからも簡単に不正出血とかあるんだって。

最近、Mayは多忙だったし、また僕が遅くまで仕事して帰宅するとストレス感じるでしょ。

Mayのストレスを少しでも減らせればと思って、

今日は、仕事を持ち帰って家ですることにしたよ。 

だから、心配しないで、この時間を一緒に楽しもうね?






自分の睡眠時間を削って、仕事を持ち帰ってまで

いつもの時間に職場を後にしてくれたオッパ。

はぁ・・・・・オッパ、ホント、ありがとう・・・・涙って感じでした。



こんな優しさを感じている時に、思いだしました。


初詣の日、Mayは家族で神社に行き

おみくじを引いたとき、なんとも悪いおみくじを引いてしまいました。

その時の内容→おみくじ


落ち込んでるMayにオッパは

今度、僕が日本に行くから、一緒におみくじ引こう。

そしたら、きっと大吉だよ。
って言ってました。


そして、先月、一緒にオッパが来日した時に

一緒に浅草に行っておみくじを引いたんです。


オッパ大吉

May大凶・・・・・がっくり


オッパは、Mayにもう一度おみくじを引かせました


申し訳ないことに、また大凶汗あせ





それでも、Mayにまたおみくじを引かせようとするオッパ


Mayは、もういいよー。何度やったって、大凶なんだから次やって大吉が出ても

信頼性ないじゃん。sn


と言いつつも、オッパはMayにおみくじをまた引かせる


やっと出た大吉。



オッパも満足な感じでした。



そんな幸せな時間もあっという間に終わり、オッパの帰国日。


家を出る直前、

オッパがMayを部屋に呼びました。



May、僕の全ての幸運がMayに回るように。。。


と言って、オッパはMayにオッパが引いた大吉のおみくじを手渡しました。


Mayが幸せでいてくれれば僕はそれだけで幸せなんだ。


と言って、オッパは笑ってそう言ってくれました。




オッパは、いつもいつも、Mayに優しい。

そんな優しさに甘えて、わがままばかりなMay。


時々、そんな自分が嫌になります。


こういう優しさ、オッパからもらう度に

付き合い始めた頃はMayにもあった優しい気持ちを思い出します。無言、汗



もちろん、ちゃんと心の奥底に、この優しい気持ちはあるんですけどね、

なかなか、うまく出せないんですね。


頑張って、かわいい彼女ハートにならなきゃダメですねー。苦笑い











日曜日、新宿高島屋へ行ってきました~♪



もちろん、目的はバレンタインデーのチョコ選びですてれてれはーと



今年でオッパと2度目のバレンタインデーです。

とにかく、色々な店が集まっているし、

試食ハートもできたりするので、迷いに迷って、


今年もチョコ選びに3時間かかっちゃいました・・・・苦笑い


今年オッパに選んだチョコはベルギーのチョコレート

ブリュイエールというお店からです。キラキラ


l000094183_01.jpg

ハートがカワイイハート(赤)し、味もメッチャ繊細キラキラなお味でした



今の時代、バレンタインデーのチョコって、

すごく高いんですね。


5粒しか入っていないのに2500円とかえぇ


目が飛び出そうになったのは、6粒6000円とか。


Mayが自分に買いたいくらいでした。



でも、1年に1度くらい、オッパにも美味しいチョコを食べさせてあげたいので

Mayは、試食で我慢です。笑



そして、帰り際にいつものDiorに立ち寄り、無くなりかけてるマスカラを購入。

マスカラ1本 4000円。

あれ・・・・こんな高かったっけ?!

なんか、今日のメイン、

オッパのチョコよりも高い気が・・・・・苦笑い



お会計を済ませた後、ついでに、下地にもグロスに使えるリップを
試しにつけてくれたんですが


あれ、最高です。

Dior Addict LIP MAXIMIZER

DiorLipMaximizerPhoto.jpg


つけると、とたんにスースーするんですが、

唇がぷわっハートとふくらんで、

Mayの唇が女の子の唇に大変身。

帰宅する頃には、唇がいつもの1.5倍くらい膨らんでました。
(元々唇がうすいので余計にかな?!)

コーラーゲンが入っているですってハート


コレ・・・・・オッパからのホワイトデーのプレゼント候補に勝手に決定。笑



と・・・・・オッパのバレンタインデーのチョコ選びといいつつ、

結局はMayの欲しいもの候補もバッチリ掴んできた日曜日でしたペロッ


そんな時もアリです。ペロッ

今からオッパにバレンタインデーカードを書いて

明日にでも郵送しまーすjumee☆postman1

今日は止血薬を飲んでいるため

不正出血?はなんとかおさまりました。



止まったのは良いのですが

何の出血なのか、未だにわからない昨日のブログの続きです。




婦人科で先生に言われました。





この出血が心配ない出血だと確定するためには


否定しなきゃいけない事が2つあるのね。


1つは子宮癌

もう1つは妊娠



これさえ、否定できれば心配ない出血です。

ただ、あなた、前に癌検査やって、異常ないからね、

もう1種類の子宮癌検査はやっていないけど、あれはね。。(←出産未経験の女性は省いていいらしい。)



あとは、

妊娠の可能性を消せれば、特に心配しなくても大丈夫かなー。





排卵出血だったり、逆に無排卵でも出血することがあるんだけど、

あなたは、子宮筋腫があるから、その出血の可能性もあるからねー。

どれも、あまり心配する出血ではないのね。




超動揺





とにかく、今の時点では妊娠検査も正確な結果が出ないので


何も検査の施しようがなく、来週、来てくれと追い出されました。大泣き



Mayは気分転換に?! 心を落ち着かせるために?!

隣にある映画館へフラ~っと立ち寄り、

今話題のマンマミーアを観てきました。

(観てる場合じゃない・・・・オッパに連絡しろよ!って感じですが・・・・)



家帰って、ネットで色々調べれば調べるほど、

なんか・・・・・・動揺



でも書いてあったんです。


妊娠は、体温の高温が続く。と。

低温状態での妊娠はありえない。
と。


みると、妊娠された女性の方々、

37度が続いてるんです。




平均体温、35度のMayからすれば、超高熱状態。

いやー、35度のMayが2度も体温上がったら、さすがにわかるべ。。。と思いつつ、


基礎体温なんて測った事ないけど、ためしに家の体温計で測ったら


やっぱり、35度。



なーんだ、妊娠、ないな。



って思いつつも、今日、薬屋で


婦人用の基礎体温計があると聞いて思わず買ってしまった。



朝測るものだけど、

家に帰って、ためしに測ってみた




NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO





37度



何コレ??!!




どんどん上がっていく温度計上

怖くなり、思わず・・・・・・

途中でピッっと消してしまいました。




いや、これは、さっき、熱いコーヒーを飲んだせい。




そして、なんか今日は気分も1日悪いんですが、

カレーライスを2皿カレーライスカレーライスも食べたせい。。。だと。。。。。






でもね、

もし万が一、妊娠してたら

オッパもMayも超ハッピーハート




オッパはむしろ

Mayの不正出血が妊娠であろうが、子宮筋腫からであろうが、癌であろうが、

お医者さんがどんな事を言っても、決して心配しないでいいよ。

どんな結果であっても、Mayと一緒に生きていきていきたい。と。。。

Mayの全ては僕のもの、たとえ、それが良いことであっても、悪いことであってもね。





と言ってくれ、


更には

体調がすぐれないMayを気遣って、

今すぐに仕事を辞めてほしい。と。。。

しかも、今すぐ、韓国に来て傍で看病したい。。。と。



Mayが渋って、

そんなこと言ったって、オッパ、1日中仕事なんだから

病院にだってこれないでしょー。



と言うと、




本当は韓国に来てくれれば、彼の心配も減るそうなんですが、

言語も文化も違ってストレスになるんだったら、

実家にいて体を休めてほしいと。


彼は定期預金を解約して、

毎月Mayに送金するから、経済面を気にして仕事を辞められないなら、

それは、全然気にしないで辞めて大丈夫だからね。


と。。。。。涙



ほんっと、いっつも、いっつも優しいオッパ涙




だからこそ、頑張らなきゃって思う。

繁忙期中の、こんな中途半端な時期に仕事だって辞めたくない。

それに、オッパにも心配や迷惑かけたくないしね。





まだまだ、どんな病気?の結果になるか、予想もつきませんが

少なくとも、


Mayは、この事件をきっかけに、改めてオッパの深い愛情を感じることができました。Brilliant



あとは・・・・この不正出血が、何なのか・・・・・

時が来れば、わかることでので、

無理しないで、様子を見ていきます。



Mayは色々な検診は受けてきましたが

なかなか受けれなかったものがあります。


それが、性病検査子宮癌検査


なぜかって


あの診察台に上がるのが嫌だから。kao06





みなさんは、がん検診とか行ったことありますか?!




でも、

Mayはオッパと付き合い始めて、すぐに

性病検査やがん検診を初めて受けました。






付き合い始めで不思議ですけど、

彼のために、2人の幸せな未来のために

受けなきゃ。って思ったんです。



本当はアメリカにいる時から毎年受けたかったんですが、

なんか、留学している身でお金もかかるし、

そんな余裕がなかったんです。



今は、自分の国に住んでいて、お金も自由なので・・・・・ニコッ♪


HIV検査は1年ちょっと前。

癌検査は半年前くらいだったかな?




ほんと、簡単で、

1本の血液検査で

HIVや、他の性病も発見できるんですねー。



子宮癌検査は、あのイスに座らされ、ほーんと、冷や汗ものでしたが

なんとか無事終わったのを覚えています。





ただ、そこで子宮筋腫が見つかったんです。


子宮筋腫って、4人に1人の女性は持っているけど、

検査をして、初めて気づく事が多いらしいんですね。


放っておいても、支障をきたすほどでかくならなきゃ

治療をする必要もないらしいですが、

たまに、生理の量が多くなったりで貧血おこしたり、

不正出血が出たり、生理痛がひどかったり。。するらしいんです。




Mayの場合も

先生は、心配しなくても、女性の大半が持っているものだからね。

ただ、取り除くか、そのままにしておくかは、あなた次第です。

筋腫があるから、妊娠できないとか、弊害があるわけでもありません。。と。





ただね・・・・・・


この1週間、生理でもないのに、がでるんです。



もう1週間も続いてます。ガーン2


いや、さすがに、ヤバイ・・・・・と思って婦人科へ。赤十字( ゚3゚)ノ12x12




先生の始めの一言。


妊娠してるってことはない??



えええぇぇぇえええええええええがーん


せ、せんせい・・・・今、なんて?!



なきにしもあらず・・・・・ってとこですかぁ・・・・・




大パニック 本編に続く・・・・



