FC2ブログ

May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪


先週、オッパのお父さんがニュージーに一時帰国したんです。

旧正月をオッパのお母さんとゆっくり過ごすんだそうです。



オッパ、お父さんが韓国を出発する前の日に

再度、Mayとの結婚の話を相談したそうです。


目的は、

くらいには婚約をして

今年の頃には結婚式を挙げたい旨を

お母さんとお父さんで話してきてもらうため。



その婚約にあたって、

お互い離れているし、

2人の両親は日本韓国ニュージーとバラバラ・・・・



どういう形で婚約をしたらいいか相談したらしいです。




お父さんは

まだ時間はあるから、どの方法が一番いいか考え続けておきなさい。と。

お父さんも、ニュージーに着いたらお母さんと話してみるよ。
と。



実はMay。。。。。

1月末から仕事が繁忙期に突入するため

2月、3月は韓国へ行けません。

2連休すら取れないので、オッパも日本に来れません。



なので、来週オッパが日本に3泊4日するのを最後に

寂しいけど、しばらく会えなくなっちゃうんです。涙




次に会えるのは4月


オッパとMayの予定では


オッパもMayも誕生日が4月

Mayの誕生日が今年はちょうど週末になっているので


Mayの誕生日に婚約を成立させる予定です。桜


チケットも既に手配済み。



お父さんも1か月くらニュージーにいて、

また韓国に仕事で帰ってくるのですが、

その時にお母さんも気晴らしに一緒に帰ってくるみたい


7月くらいまでお母さんも韓国にいるので

4月にMayが韓国へ行ったときにオッパのご両親と顔合わせ?!っていう予定。



勝手にMayとオッパが考えているだけなので

どーなるかはわかりませんが・・・・。


(どーしよー。繁忙期中に破局したら。。。(爆))




なんだか、オッパと結婚について話せば話すほど

色々とこれから大変そうで頭が痛くなります。

でも、オッパとの幸せを考えれば

通り抜けなきゃいけない道だからね、頑張ります。



まあ、それで、また昨日、オッパと婚約指輪指輪について

お互いの国のトレンド?の違いで意見相違ガーン2

軽い討論にまで発展。


まあ、内容は・・・・・とってもくだらないので飛ばしますが・・・・(爆)




なんだか、結婚って色々と大変なんだなぁ~って実感。














スポンサーサイト