May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

今回のオッパの滞在の目的

まさに


Brilliant結婚報告Brilliant




2人の予定では、

母も彼に慣れ始めた3日目あたりに
報告した方がいいよね。


っていう事になっていたのですが


信じられない事にびっくり

Mayが仕事から帰ってきて、オッパと再会を家で果たした頃には



なんと結婚報告が終了済み怖い



はぁああああああ~~~???????


どーーーゆーーーことぉぉぉおおおおお~~??


Mayが仕事している間に、

一体何が起こったわけ?!


一緒にするって言ったじゃん!!!!



とにかく・・・・・


オッパを別の部屋に強制連行



話を聞いてみると・・・・



Mayのママが、突然結婚の話をふってきたそうで

いつの予定なの?とか

どこで挙げるつもりなの?とか・・・・


もう、そんな母をリアルに想像ができちゃったから

とにかく、Mayの頭はエンプティーな状況。





オッパは

心の準備もできないまま、たどたどしい日本語で応え、

結婚したい旨を伝えたそうな・・・・・・





チーンがっくり



オッパが来る前に母に言っておいたんです。


心の準備もあるし、絶対に結婚の話は触れないでね。って。



しかも、きちんと2人が揃ってないのに

勝手に話を進めるかぁあああ???!!!



もういいんですけどねっ・・・・終わった事だし。ガーン2







最終的には、その日の夜、

もう一度、今度はMayと妹も含め

2人の結婚の細かい計画
を話しました。



そこでやはり出てきた

韓国日本

結婚式指輪の違いの話。。。。



これは次回に続く・・・・・汗とか













こんばんわ~

たった今、彼を羽田空港までお見送りをして家に帰ってきました

3泊4日の彼との時間は、毎回のごとく、
あっという間に過ぎちゃいましたsn


Mayの一番の心配だったオッパと家の母の空港での初対面
何の問題もなくお互いを見つけられたそうです。

1日目

Mayが仕事を終えて7時に帰宅すると
妹と妹の赤ちゃんもわざわざ来てくれて
オッパを歓迎してくれました。かお

その日の夕飯はスキヤキニコニコ。 横向き

そして、日本のキムチも用意しておきました。

辛いものが苦手なオッパ、

日本のキムチはマイルドで美味しいって大絶賛でした。てれてれはーと

夕食後、

3日目に話そうと計画していた結婚の話題へなぜか進展。(また後日書きますね)


初日は、こんな感じでMayの家族と時間を過ごしました。





2日目

早朝6時半起きではとバスツアーガーン2


一日東京観光ツアーに参加

新宿新都心→表参道→迎賓館→国会→皇居→東京国際フォーラム→

東京タワー→お台場→浅草・仲見世


DSC00376_convert_20090127192748.jpg DSC00380_convert_20090127193056.jpg




バスだから移動も楽ちん♪

到着すると自由行動ばかりなので、
2人で好きな所に行けるし、結構おススメです。


新宿に5時半到着。

その足で横浜中華街へGo

DSC00382_convert_20090127193312.jpg DSC00385_convert_20090127193342.jpg




この日は旧正月イヴだったのでカウントダウンを見に行くつもりだったのですが

なんか、全然人も思ったよりいなく、
しかも極寒だったのでディナーをチャイナタウンで食べて

カウントダウンを見ないで横浜のホテルに戻り
温泉を満喫しました温泉



3日目

ホテルのプランが3時チェックアウトホテルの最上階で頂くランチビュッフェ付きのプランふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
心行くまで2人で朝寝坊をして
横浜の景色を一望できるレストランで
と~っても美味しいホテルのランチビュッフェでタラフク食べました食事


これで2人で10500円って激安でしょかお
キッチリ3時にチェックアウトして新宿に戻りました。

そこでオッパのアメリカ時代の韓国人の友達と会う約束がありました。

3人でクリームパフェパフェを食べながら
英語日本語韓国語ゴチャゴチャ会話で、
なんかお店の中で私たちだけ浮いてました・・・苦笑い

なんか、ちょっと恥ずかしかったです・・・・焦る3

その後、お友達とバイバイして2人で帰宅。



夕飯は家族で焼肉でしたペロッ

ゆっくりする間もなく、9時から安くなる近所のお風呂屋さんへ2人で行きました。

そこはすごいんです。

水着を着ればカップルで楽しめる
リラクゼーションのための大きなプールもあるし、
屋外にあるジャグジーと天然温泉
サウナもある。

その後、男女に別れて入る屋内外両方にある温泉風呂

オッパもMayも大満足でしたてれてれはーと


湯ざめしないように、タクシーで家まで帰り、
家でリラックスタイムキラキラ




4日目

この日は私たち400日記念日だったのでケーキでお祝いてれてれはーと

DSC00386_convert_20090127193924.jpg

うちの母と弟がケーキを狙っていて
お祝いムードなんて全くなく、あっという間にケーキが無くなってしまいました苦笑い


そんなこんなで、あっという間に過ぎ去った4日間。


でも、いつもより2倍長い滞在だったので
色々な場所にも行けたし、
オッパもMayの家族とも絆を深められたみたいなので
ほーんと有意義な4日間でしたハート(赤)


相変わらずオッパは超多忙です。

そんなオッパは、ほっといて、

今日はMayがヤバいほど今、ハマっているものについて語らせてください。よだれ



Mayが最近夢中ハートになっているものは



東方神起てれてれはーと


今さらかよっ!?

って感じかもしれませんが、


これにはワケがあるんです。



も~~~いい加減、遠距離恋愛な上に、超多忙なオッパ。

毎日が

と~~~っても、つまらなくなっていたMayの日々に

舞い降りてきた癒しポッ



以前は、別に

好きでも嫌いでもなかった東方神起。



むしろ、オッパと出逢う前は、

韓国そのものに興味なんてゼロどころかマイナスだったんです。


ただ、オッパと付き合うようになって

それなりに韓国語を頑張ってみたり、K-POPを耳にしたり。。。

でも、やっぱり、オッパとの時間が一番ペロッ



だけど、

さっきも言ったように、オッパ、韓国へ来てから仕事が多忙すぎて

一緒に共有できる時間も減ってしまったんですねぇ~。



そんな日々を送りながら

オッパと時間を共有できなくても


ふと職場では、大きなスクリーンから聞こえる

アニョンハセヨ~って始まるK-POP


前だったら、韓国語とすら認識できずスルーだったけど

今はちゃんと反応できるんです。



そのほとんどが、東方神起の曲音符

東方神起が出ると、仕事なんてそっちのけで
ずっとスクリーンから目が離せなくって
仕事が全然進まなーい。汗;


心地よく耳に残る彼らの歌声に
毎日癒されてます




そして、最近は、仕事帰りにスポーツジムjumee☆stretchingR2にも通ってるんですけど、

ipod で東方神起の曲ばかり聴きながら

一心不乱エアロバイクこいでます。笑





に帰ると・・・・・・

PCをオンにして

You Tube東方神起トークで大笑い。



色々とトークを見ながら、あほみさんのブログにもありましたが、
やっぱり、これが最高!!って思うのを1つ紹介しますてれてれはーと


Part1

まずはユンホのケータイのゲームを強制終了させてしまった話。





続き

Part2


ソウルの不良と地方の不良





面白いだけじゃなく、歌も上手な東方神起。



夜、寝る前にオッパから、おやすみの電話三日月があるんですけど

そんなMayの東方神起に満たされた毎日に毎晩嫉妬しているオッパ。絵文字名を入力してください


昨晩、Mayが

じゃあ、歌くらい歌ってみてよ

と言うと、本当に歌いだしたオッパ汗とか


初めてオッパの歌声を聴いたんですけど、

意外と上手かったんですえぇ

韓国人って、歌が上手い人が多いっていうけど、驚きですね。






Mayはユチョンのこの曲に毎晩癒されてるんですけど、


明日、オッパが来たら、1曲東方神起の曲を覚えてもらって

これから、毎晩、歌ってもらおうかな!?音符



明日、オッパがやってくるというのに、

こんなに東方神起に夢中でいいの!?ってくらい、今はハマってます笑


もちろん、明日オッパと会ったら、

オッパが一番になっちゃうんですけどね~かお


こんにちはハート

今日はお天気が暖かくって、が来た気分です。strawberry



オッパが東京へやってくる日も近づいてきて、

いつも以上に、すっごいドキドキしちゃいます。


一番の理由は・・・・・・・




オッパがソウルから到着の日、


Mayは仕事なんです。


じゃあ、仕事終わったらすぐ迎えに行くね。

という話に2人の中でなっていたのですが、

話は急展開えぇ



オッパを空港まで迎えに行き

家まで一緒に連れて帰ってくれる役を

自ら買って出たのは






うちの母びっくり






韓国語どころか、英語すら話せない母が

ルンルン気分♪で買って出たんです。



Mayも驚いたのですが

一番驚いたのは

やっぱりオッパ笑


電話ではよく話してるけど、

Mayの母をウェブカメでしか見たこと無いし、
それもずっと昔の話。

お互い、探しあてられるの??!!ってMayは心配で仕方ありません。



当然、オッパはそれを機に、いつになく日本語勉強量が増える増える。。上笑





お風呂場のカビ取りカッパを着て掃除しなきゃ

夕飯は奮発して、いいお肉を買ってすき焼きがいいよね??!!


バッチリ、オッパの布団1式用意して、

シーツとカバーは新しく買ってきたからね


などなど・・・・・


一番張り切ってるうちの母。笑







オッパもオッパで

結婚の話をうちの母にするタイミングを滞在中、

いつ言うかなんて言うか、考え中。。。




オッパのご両親には2人の結婚は報告済み。 (その時の内容 → 結婚報告



あとは家の両親に報告するのみ。




もちろん、言っておきました。


言う前に、ちゃんとMayに教えてよね。。
Mayだって心の準備が必要なんだから!



もちろん。



真剣さを出すために、

やっぱり、こればかりは、英語で話して

Mayが通訳する方向で行くらしいです。




そういう訳で、

なんだか、今回はドキドキがいつにも増して

オッパの来日を待っている状況です。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ハプニング無しに無事、3泊4日を過ごせるよう、

今から願うばかりです。笑








先週、オッパのお父さんがニュージーに一時帰国したんです。

旧正月をオッパのお母さんとゆっくり過ごすんだそうです。



オッパ、お父さんが韓国を出発する前の日に

再度、Mayとの結婚の話を相談したそうです。


目的は、

くらいには婚約をして

今年の頃には結婚式を挙げたい旨を

お母さんとお父さんで話してきてもらうため。



その婚約にあたって、

お互い離れているし、

2人の両親は日本韓国ニュージーとバラバラ・・・・



どういう形で婚約をしたらいいか相談したらしいです。




お父さんは

まだ時間はあるから、どの方法が一番いいか考え続けておきなさい。と。

お父さんも、ニュージーに着いたらお母さんと話してみるよ。
と。



実はMay。。。。。

1月末から仕事が繁忙期に突入するため

2月、3月は韓国へ行けません。

2連休すら取れないので、オッパも日本に来れません。



なので、来週オッパが日本に3泊4日するのを最後に

寂しいけど、しばらく会えなくなっちゃうんです。涙




次に会えるのは4月


オッパとMayの予定では


オッパもMayも誕生日が4月

Mayの誕生日が今年はちょうど週末になっているので


Mayの誕生日に婚約を成立させる予定です。桜


チケットも既に手配済み。



お父さんも1か月くらニュージーにいて、

また韓国に仕事で帰ってくるのですが、

その時にお母さんも気晴らしに一緒に帰ってくるみたい


7月くらいまでお母さんも韓国にいるので

4月にMayが韓国へ行ったときにオッパのご両親と顔合わせ?!っていう予定。



勝手にMayとオッパが考えているだけなので

どーなるかはわかりませんが・・・・。


(どーしよー。繁忙期中に破局したら。。。(爆))




なんだか、オッパと結婚について話せば話すほど

色々とこれから大変そうで頭が痛くなります。

でも、オッパとの幸せを考えれば

通り抜けなきゃいけない道だからね、頑張ります。



まあ、それで、また昨日、オッパと婚約指輪指輪について

お互いの国のトレンド?の違いで意見相違ガーン2

軽い討論にまで発展。


まあ、内容は・・・・・とってもくだらないので飛ばしますが・・・・(爆)




なんだか、結婚って色々と大変なんだなぁ~って実感。














こんばんわkao03

なんだか久々にブログを更新してみました

最近・・・・・ネタが無いんですガーン2



オッパとは相変わらずな感じで仲良く過ごしてますハート



実は・・・・・・


今週末に来日する予定だったオッパ。


予定変更になり来週末になったのですえぇ


それもこれも、来週は


は-とチャイニーズニューイヤーは-と


お父さんも弟くんも

実家のニュージーに帰ってしまったので


オッパ1人で韓国ガーン2


そして


オッパの会社は3日間お休みなんだそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


なので、


この遠距離恋愛、最初で最後のこんな貴重な長い休暇

         3泊4日bikkuri01


日本で一緒に過ごすことになっちゃいましたてれてれはーと



そして更に


400日記念日

も、一緒に過ごせるんですかお


こ~んなにラッキーなこと

もう遠距離恋愛中には2度とないね



って2人で笑ってます♪




遠距離恋愛していると

記念日を一緒に過ごせることって

ほーんと難しいです・・・・・

とにかく、フライト予定と記念日が合わない・・・・汗とか


私たちは

400日にして初めて2人で過ごす記念日です。




まだまだあるヨ


今年からは

2人で結婚へ向けて進んでいくので


来週、オッパはMayの家族とも初対面


家に泊っちゃいますかお


そんなこんなで

イベント満載な3泊4日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


来週・・・・どーなることやら・・・・笑



でも、時間を無駄にしないように

めいいっぱい3泊4日を楽しみたいと思いますニコニコ。 横向き


今日、お昼頃に目が覚めると太陽


なんと


オッパから荷物が届いてたんですbikkuri01


そんな話、聞いていなかったので、なんだろう。って思ったのですが。

すっごいズッシリとした重みを感じる小包。プレゼント





相変わらず、テープで頑丈にグルグル巻きぐるぐるにされた段ボール。

ハサミはさみとカッターを使い開けて出てきたものは


エアークッションとテープでグルグル巻きぐるぐるの小包。


それを更に、解いてゆくと・・・・・



なんともきれ~な和菓子が登場ハート




090107_111454.jpg


1個1個がこんなに大きいんです。

食べて無くなっちゃうのがもったいないsn 
(さっそく、夕飯後に家族で緑茶アップロードファイルといただいきますが。。笑

090107_142807.jpg



そして、オッパから、

これまた韓国を想わせるきれいな新年の挨拶状(左)

と、1年記念のラブレターheart03(ケンカで終った1年記念日だったので今更です。笑


090107_111921.jpg





受け取って思い出したのですが、

オッパに新年のカードを送るの、完全に忘れてました・・・・ガーン2



まあ、そんな事もアリですねぇ。。。

    ↑

( 私の場合のみ。 オッパがすれば最低呼ばわりされるのは、
あらかじめオッパは分かってるので、ちゃんとやる事やってくれ、
なお且つ、Mayの失態に文句を言わないオッパに感謝感謝です。。。


ちょっとお遅め?ですが・・・・・


今年のMayの目標電球



今年こそbikkuri01bikkuri01


韓国語、やってやりますbikkuri01


おととし、

オッパと出逢った2007年から言い続けてマル1年・・・・

情けない・・・・汗あせ



先日、部屋の大掃除をして

無残にもホコリをかぶって出てきた韓国語の本たち謝罪~!

090104_163309.jpg



1冊は母がダイソーで冷やかしで買ってきた本

もう1冊は

Mayが本腰いれて頑張ろうと気合いれて買ってきた1冊です。



どれも1年前の話・・・orz




この2冊を見て、自分でガックリです。大泣き





一方、オッパは・・・・・


日本語がメキメキと上達


今じゃあ、

Mayがお風呂に入っている間とか、

うちの母や弟と電話で楽しげに会話してます。




年明け、オッパのお父さんも

Mayが韓国で一時でも生活することになったら、

本当に大変な思いをする事を思うと心配だ。。。



と・・・オッパに再び語ったそうです。





いまや、もうMayだけの問題ではなくなってきているMayの韓国語問題汗とか


オッパのお父さんにまで心配をかけ、本当に申し訳なく思い始め・・・・・涙


オッパのお父さんの心配を減らすためにもbikkuri01

むしろ、オッパ家と親戚方々とのコミュニケーションを図るためにもbikkuri01




2009年は

韓国語マスター第2弾bikkuri01 (第1弾、強制終了・・・・・


始めちゃいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


おととい、本屋さんへ行って購入してきましたは-と

090104_163148.jpg  090104_163235.jpg



まずは文字から!!

うたい文句にあるように

大きく書いて、しっかり覚えるワーク鉛筆





そして、フレーズだけの覚える韓国語はサヨナラバイバイです

フレーズ覚えない限り、使えないこと判明・・・ガーン2



今年は文法からガッチリ理解しますbikkuri01


090104_163327.jpg



本屋さんでどれがいいか探している間、

オッパから電話携帯

あれ、今、外出中?

そー。本屋にいるの
今年は韓国語、しっかり学ぼうと思ってテキストを選びにきたの。


ほんと~~??ハート

僕も今、本屋にいるんだァ。


へぇ~、何の本を買いに来たの?


僕も、日本語を上達させるために
漢字のワークを買いに来たんだよ~
漢字が分からないと、日本語、きついでしょ。キラキラ


もちろん、日本の文化の本も買うんだぁ。
文化の背景がわかってれば、日本語を理解するのも楽しいでしょ??
heart03

Mayも韓国語テキスト買うのに本屋に今いるなんて、
やっぱり僕たちって、離れてても繋がってるね~heart03



・・・・・

あっそう・・・
↓↓




まだまだ日本語上達へ意欲満々のオッパに、

ちょっとMayのやる気、危うく損なわれそうでしたが注意書き

オッパのやる気は無視して笑

この2冊で今年は始めます♪

(一応、ワークのおかげで、日本語の50音は書けるようになりましたぁかお



みなさん、いい勉強法とか自己流とかナイスなテキストとか
あったら、是非是非、この超ド初心者のMayに教えてくださいてれてれはーと


先日、久々にオッパのサイワールド(日本のミクシィみたいなやつ?)を覗いてみたんです。


恥ずかしいからやめて!!!って言ったのですが、

オッパのページはMayの写真や

Mayとの日々の日記でイッパイなのです・・・・。


韓国では恋人の写真や日々の日記を

見せつけるほど、ラブラブハート(赤)な感じでフツーにアップしているようです・・・。


(本当なのかどーかは、知りません・・・・汗とか




オッパが韓国で働き始めてからは、

忙しすぎて更新すらできていませんでした。



遅くまで仕事を頑張ってるオッパに、口に出したことはありませんが、

仕事にばかり時間をとられて、毎週の様に更新していたのも、

今じゃ、半年も放置だよね。。。いーもんね。。。



なんて、Mayの心の声も時にアリ・・・笑




だから、Mayも、

もうオッパのページにはずっと行っていなかったんです。




で、久々にオッパのページ見てみよう。って見たら、

オッパ、大晦日に、日記をアップしてたんですえぇ


おぉ~っとbikkuri01



読んでみたら・・・・


なんかシンミリしちゃいました。涙




日記には

Mayにずっと寂しい思いをさせてきた事へのオッパの想い

この半年、Mayに我慢ばかりさせてきてしまった事

忙しく、短いながらも、2人で一緒に東京ーソウルで過ごせた日々の事

2009年の大晦日までには、2人籍を入れて、一緒に過ごしたいという事






そして、最後にMayへ、メッセージが。。。



時が過ぎるのが早くて、Mayと付き合った頃は韓国の年齢で30歳だったのに、

今、僕は32歳になってしまうよ。
(オッパは日本だと、まだ30歳です。)

毎回毎回、年をとってゆくけれども、

僕のMayへの愛は年をとると共に、強く深くなってゆくばかりだよ。

だから、歳をとることが常に悲しい事だとは僕は思わないんだ。

自分の年齢がMayへの愛情の深さを示しているからなんだ。


Mayへ、今まで頑張ってここまで僕についてきてくれて、

どうやってMayへ、感謝の気持ちを表していいか、わからない。


僕は今夜、2008年という年の最後をMayと2人で終える。

そして、遠い未来の話だけど、僕は自分の人生の最後もこうしてMayと終えたいんだ。

遠い先のこと、言いすぎかな??ハハハ


2009年は、Mayと僕、2人にとって本当にハッピーな年になるし、

そして、その年はもう2-3時間後にはやってくるね。


Love you, May. 

Mayは僕の人生でたった1つの宝物だよ。






Mayはオッパの優しい想い

泣いちゃいそうになりました。



寂しさもどかしさは時々訪れるけど、

忙しながらも、ちゃんと愛情を送り続けてくれていたのは感じていたので、

Mayはそれだけで、やってこれたし、大丈夫なつもりでしたが、

こーやって、文字にされると、

色々な想いが込み上げてくるものなんですね。涙



改めて、オッパとまた2009年も遠距離恋愛

そして今年は2人の目標でもある結婚へ向けて

頑張っていこう。って思った、


そんなオッパの日記でした。きゃ





先日、ふら~っと立ち寄ったいつものコンビニで

な、な、なんとびっくり

イチゴ祭りコーナー発見


日本のイチゴ味お菓子が大好きなオッパheart03


こんな企画、今を逃したら無いっしょ~~!!

こりゃあ、買わないと!!!!



って迷わず全種類購入ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


コンビニの店員さん(学生っぽい)が商品陳列するのに

ずっとMayの後ろで待ってるのにも気づかず

Mayは時間も忘れ、いちごワールドに。。。





Mayの後ろで待っていた店員さん、Mayが立ち去った後、
すっごいけだるそうだった。。笑



でもいいもんペロッ


オッパへ、こ~んなにたくさん、イチゴバージョンのお菓子たちが送れるのでイチゴ

DSC00362_convert_20081229212654.jpg




普段とはちょっと違った、たけのこ、きのこバージョンイチゴ

DSC00363_convert_20081229212118.jpg DSC00364_convert_20081229212218.jpg

キシリトールガムまでイチゴ味イチゴ

DSC00365_convert_20081229212326.jpg DSC00366_convert_20081229212425.jpg



大晦日の午後3時頃に郵便局へ行って

この1年間の感謝の気持ちを綴った手紙sai.leter-p

イチゴちゃんたちイチゴ

ソウルのオッパの会社に送りました。




年末年始だし、1日は祝日だし
着くのは来週だなぁ。って思っていたのに

なんと、1月2日のお昼には到着

すっごい速いかおてれてれはーと


オッパもとっても喜んでくれてるし、

Mayも、このイチゴ祭り大満足ですポッ

いちごってだけでかわいいてれてれはーと





オッパ、タイ式ボクシングジムへ通って

今年も相変わらず脱メタボさんに励んでいますが

結局、プラマイゼロですかね



明けましておめでとうございます


元旦の今日、

Mayは毎年恒例、近所の神社へいって願い事をしてきましたきゃ


そして、毎年恒例

Mayの最大の楽しみ


おみくじ



去年もそうだったので、

神社に出かける事はもちろん

おみくじを引いてくる事も知ってたオッパキラキラ(ピンク)



長い行列を並んで

願い事ポッ



そして

メインイベント、おみくじの箱へ向かいましたかお




去年のおみくじの結果は今でも覚えてます。


とっても良い結果だったので、オッパと2人で大喜びピース




しかーーし



今年、Mayが引いたおみくじ結果

目ん玉が飛び出そうで、顎が外れそうになりましたがーん  

      絵文字名を入力してください


小舟が突然嵐にあうように、思いがけないことで災が起こる恐れ。
消して色に溺れ、
道に外れる行いをしないで、正しく一心に辛抱するがよい。
小さいことに注意しなさい。

神をはなれた心の隙間にいつも悪魔が忍び寄る。

悪魔はいつも優しい美しい姿をして、
心の隙を狙っている。

目が、鼻が、、耳が、口が、肉体が先ず誘われ、まどわされてついてゆく。

神様の清い正しい、誠の力によって、その正体をよく見きわめ、
勇ましく、悪魔を払いのけねばならない。

願い事→叶わぬ

恋愛→感情を抑えよ


な~んなの~~~コレぇぇええええええぇ



遠まわしに、オッパから心が離れ、
悪魔さんと思われる誰かとMayが恋に落ちるような暗示じゃないっすか??!!

目が、鼻が、、耳が、口が、肉体が先ず誘われ、まどわされてついてゆく。

って、なんなの~~この言い回し~~!!

神聖な神社でのおみくじがぁあ、そんなぁぁあ~~笑




Mayはがっくり肩を落として神社を後に。。。がっくり


その直後、オッパからメール。


May~~おはよ~
ハッピーニューイヤー

今起きたよ~

おみくじ、どーだった??

去年に引き続き、幸運なおみくじ引いてくれる事を祈ってるよハート






何も知らないオッパに逆切れ笑


起きるのも、祈るのも、遅いっつーの怒



オッパはおみくじの結果を楽しみにしていたらしいですが

単刀直入に上の結果を全て言いました。


オッパ


えええええええええええええ!!!!!!


やっぱり、驚くしショックよね・・・うん・・・・。と心でうなずき、



そこで、Mayは


でもね、オッパ、

どんな美男子で素敵で優しいデビルさんが現れても

Mayは惑わされずに、オッパについていくから、安心してね。
って

愛情込めた気持ちで

伝えようと準備をしていた、


次の瞬間


May~~jumee☆faceA76
僕って、そんなデビルって言われる程に悪い男に思うのぉお??
orz




はい???!!!


ちょーーーーーーーーーーーー意味不明!!!

何を勘違いしてるの、オッパは!!!!




違うってばぁあ!!!

なんでオッパがデビルなのよぉ!!


ようやく、理解したオッパ。


それもそれで、ショックだったみたいですが・・・・笑




その後、神社のおみくじに対して、大クレームでしたよ。。。


既に書かれてある占いで何がわかるっていうのさ!

ただ何百枚とある紙の1枚をひいただけでしょ!

僕はソウルタワーの占い師を信じるからっ!!



・・・・・

と永遠に・・・・止まらず・・・・・



はいはい・・・と聞いてました。


そのくせ、

猛烈に否定してたわりに、


オッパが明日は仕事なので寝る時間になり

Mayはまだ起きてるわあ。

って言ったら、


寝るまで何するの? 

え、いいじゃん、何でも。。

そんなこといって、もう出逢ってるデビルと時間を過ごすんじゃないよね?!


なんだよ・・・・結局は気にしてんじゃん。笑



いやぁ・・・・とんだおみくじ結果でしたぁ。



再来週は、気持ちを持ち直して

オッパと2人で新年の挨拶を大きな神社か寺でして

2人でおみくじひいてきますハート







