FC2ブログ

May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪

Mayとオッパの間での一番の深刻な問題




それはオッパがメタボさんなこと。



メタボさん



これはMayがつけたオッパのキラキラ(水色)ニックネ~ムキラキラ(ピンク)


その経緯は・・・・・・・

以前は65キロだった体重が・・・・

オッパはMayと付き合って、なんと10kgも増量びっくり




確かに・・・・・前はMayも言ってました。

オッパが「体重が増え始めてきたから運動をしないと・・」って言うから、

Mayは大きい体の人の方が強そうで好きだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんて言ってたものの・・・・

ニュージーランドにいたころ、
そして、Mayと付き合い始めの頃は、電話やチャットでずっとMayに時間を費やし、
毎日やっていたジョギングやエクセサイズを怠り始め・・・・・

韓国で働き始めた今、
実際、深夜まで仕事をしてるため、週6日、昼も夜も会社のみんなと外食に出かけるオッパ。
今じゃ、全く運動する時間すらありません。




その結果・・・・・

オッパのお腹が大変なことになってるぅ!!!注意書き

誕生寸前のベイビーがいるんですか??ってくらいお腹がポコンと。。。
ベイビーならまだカワイイものの、漫画でありがちななんだかタヌキのお腹汗とか


「オッパ~!!このお腹、ど~したの~ォオオ!!」ってくらいです。
出逢ったころとは明らかに違う・・・


そして、Mayの口から思わず出た言葉が

 「これじゃあ、メタボさんじゃん!!」 (←日本語)


「?」


 「これからオッパのことをメタボさんって呼ぶからね。」 


 「メタボさん?? ってなんなの??英語に訳してよ」



「メタボさんとは・・・・・ミスター・メタボリックシンドロームって意味だよ。」


「Mayがメタボさん。って言ったら、オッパのことだからね。
メタボさん。って言われたら、「はい」って言わなきゃだめだからね。」



オッパは大爆笑


「そんなMayが大好きなんだ~よだれ

オッパ!!

ぜ~んぜん分かってない×印

もしオッパがメタボリックシンドロームに脅かされ、
病気になっちゃったらMayはどーすればいいの??すごく悲しくなるよ
泣く

って言いました。



今じゃ、もう3か月以上頑張って2日に一回は同僚との外食ディナーを避け、
ジムに通ってます。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




そして、昨日、オッパが電話で言ってました。


「May~、毎週土曜日の仕事帰りに、タイキックボクシングを習いに行くことにしたよ笑い。
Mayをどんな危険からも守れるようになりたいんだ。」


ちょっとうれしかったけど、 「それだけが理由??」と聞いてみた。


そしたら、 「へへへ・・・あとは健康のためね♪
お腹を減らして、メタボさんから抜け出さないとね。」
  



ほんとだよ~

やっぱり外食はよくないね。
早くオッパにMayの作る料理を毎日食べさせてあげたいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








スポンサーサイト