May's Diary~日韓 Love~

韓国人っぽくないニュージーランド育ちの韓国人のオッパと、1/4は韓国人の血が入ってるのに                                               全く韓国について知らない+話せない日本人Mayの日韓カップル・遠距離恋愛日記♪


先日、オッパからホワイトデーのプレゼントが届きましたハート

DSC00395_convert_20090314144735.jpg DSC00397_convert_20090314144800.jpg



Mayがオッパのバレンタインデーのチョコを選びに行ったついでに

フラ~っと立ち寄ったいつものDiorで虜になったDior Addict lip Maximizerふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


オッパ、ちゃんと覚えてくれていましたてれてれはーと

DSC00399_convert_20090314144823.jpg


これ、ほんとに唇がふっくら&ぷるんとします。


そして、なんだか、もう1個プレゼントが入っていて

なんだろう~って思って開けてみると

DSC00403_convert_20090314144845.jpg DSC00405_convert_20090314144907.jpg



May好みなきれいなピアスでしたハート


リングの中にある葉っぱ?が光のあたる角度によって色が変わるんです。

Mayがいつも買うピアスなんて1200円がMaxだけど

なんか、ピアスにしては高価なものをいただいちゃいましたかお

オッパ、ありがと~~ポッ

大切に使いますキラキラ(ピンク)




最近、ずーーっとオッパにあたってばかり

この距離にもて遊ばれてる感たっぷりのMayの心でしたが

オッパのカード読んで涙が出そうになりました。


ツラツラと書いているオッパの気持ちの最後に


どんなに難しい壁に直面していても、僕の人生の中で、
Mayとの関係が何にも代えられない一番価値あるもので、
Mayがいなくなったら、僕の人生は何の意味ももたないよ。

多くの難しい事に直面しながらも、ここまで一緒に来てくれてありがとう。

いつも愛しているよ、そして、僕はMayとの幸せと愛情のために生きていくよ。




と、書かれていて

そんな1言がMayに自信を与えてくれました。



来週の今日はオッパと再会heart03


1月にオッパとバイバイしてから、繁忙期でずっと続いていて

自分に何にも奉仕していません。


廃人になっていたので、

来週に向けて少し女の子になる努力します。


魔法のDiorのリップつけて

オッパにもらったピアスつけてオッパに会いに行こうてれてれはーと

ということで、今から美容院にいって伸ばしたい放題だった髪を少し整えてきます笑






日曜日、新宿高島屋へ行ってきました~♪



もちろん、目的はバレンタインデーのチョコ選びですてれてれはーと



今年でオッパと2度目のバレンタインデーです。

とにかく、色々な店が集まっているし、

試食ハートもできたりするので、迷いに迷って、


今年もチョコ選びに3時間かかっちゃいました・・・・苦笑い


今年オッパに選んだチョコはベルギーのチョコレート

ブリュイエールというお店からです。キラキラ


l000094183_01.jpg

ハートがカワイイハート(赤)し、味もメッチャ繊細キラキラなお味でした



今の時代、バレンタインデーのチョコって、

すごく高いんですね。


5粒しか入っていないのに2500円とかえぇ


目が飛び出そうになったのは、6粒6000円とか。


Mayが自分に買いたいくらいでした。



でも、1年に1度くらい、オッパにも美味しいチョコを食べさせてあげたいので

Mayは、試食で我慢です。笑



そして、帰り際にいつものDiorに立ち寄り、無くなりかけてるマスカラを購入。

マスカラ1本 4000円。

あれ・・・・こんな高かったっけ?!

なんか、今日のメイン、

オッパのチョコよりも高い気が・・・・・苦笑い



お会計を済ませた後、ついでに、下地にもグロスに使えるリップを
試しにつけてくれたんですが


あれ、最高です。

Dior Addict LIP MAXIMIZER

DiorLipMaximizerPhoto.jpg


つけると、とたんにスースーするんですが、

唇がぷわっハートとふくらんで、

Mayの唇が女の子の唇に大変身。

帰宅する頃には、唇がいつもの1.5倍くらい膨らんでました。
(元々唇がうすいので余計にかな?!)

コーラーゲンが入っているですってハート


コレ・・・・・オッパからのホワイトデーのプレゼント候補に勝手に決定。笑



と・・・・・オッパのバレンタインデーのチョコ選びといいつつ、

結局はMayの欲しいもの候補もバッチリ掴んできた日曜日でしたペロッ


そんな時もアリです。ペロッ

今からオッパにバレンタインデーカードを書いて

明日にでも郵送しまーすjumee☆postman1

今日、お昼頃に目が覚めると太陽


なんと


オッパから荷物が届いてたんですbikkuri01


そんな話、聞いていなかったので、なんだろう。って思ったのですが。

すっごいズッシリとした重みを感じる小包。プレゼント





相変わらず、テープで頑丈にグルグル巻きぐるぐるにされた段ボール。

ハサミはさみとカッターを使い開けて出てきたものは


エアークッションとテープでグルグル巻きぐるぐるの小包。


それを更に、解いてゆくと・・・・・



なんともきれ~な和菓子が登場ハート




090107_111454.jpg


1個1個がこんなに大きいんです。

食べて無くなっちゃうのがもったいないsn 
(さっそく、夕飯後に家族で緑茶アップロードファイルといただいきますが。。笑

090107_142807.jpg



そして、オッパから、

これまた韓国を想わせるきれいな新年の挨拶状(左)

と、1年記念のラブレターheart03(ケンカで終った1年記念日だったので今更です。笑


090107_111921.jpg





受け取って思い出したのですが、

オッパに新年のカードを送るの、完全に忘れてました・・・・ガーン2



まあ、そんな事もアリですねぇ。。。

    ↑

( 私の場合のみ。 オッパがすれば最低呼ばわりされるのは、
あらかじめオッパは分かってるので、ちゃんとやる事やってくれ、
なお且つ、Mayの失態に文句を言わないオッパに感謝感謝です。。。


先日、ふら~っと立ち寄ったいつものコンビニで

な、な、なんとびっくり

イチゴ祭りコーナー発見


日本のイチゴ味お菓子が大好きなオッパheart03


こんな企画、今を逃したら無いっしょ~~!!

こりゃあ、買わないと!!!!



って迷わず全種類購入ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


コンビニの店員さん(学生っぽい)が商品陳列するのに

ずっとMayの後ろで待ってるのにも気づかず

Mayは時間も忘れ、いちごワールドに。。。





Mayの後ろで待っていた店員さん、Mayが立ち去った後、
すっごいけだるそうだった。。笑



でもいいもんペロッ


オッパへ、こ~んなにたくさん、イチゴバージョンのお菓子たちが送れるのでイチゴ

DSC00362_convert_20081229212654.jpg




普段とはちょっと違った、たけのこ、きのこバージョンイチゴ

DSC00363_convert_20081229212118.jpg DSC00364_convert_20081229212218.jpg

キシリトールガムまでイチゴ味イチゴ

DSC00365_convert_20081229212326.jpg DSC00366_convert_20081229212425.jpg



大晦日の午後3時頃に郵便局へ行って

この1年間の感謝の気持ちを綴った手紙sai.leter-p

イチゴちゃんたちイチゴ

ソウルのオッパの会社に送りました。




年末年始だし、1日は祝日だし
着くのは来週だなぁ。って思っていたのに

なんと、1月2日のお昼には到着

すっごい速いかおてれてれはーと


オッパもとっても喜んでくれてるし、

Mayも、このイチゴ祭り大満足ですポッ

いちごってだけでかわいいてれてれはーと





オッパ、タイ式ボクシングジムへ通って

今年も相変わらず脱メタボさんに励んでいますが

結局、プラマイゼロですかね



3連休中はお仕事
やっとMayのお休みがやってきました~kao03

って言っても、今日だけですが・・・・汗あせ



今日は昨日の大雨とは一転、天気がとっても良かったのでスーパーに行ってきました太陽



最近、オッパは仕事がキツイみたい。

そんなときは、甘いものでも食べて

疲れを吹っ飛ばしてほしいので


お昼時のスーパー

キラキラお菓子コーナーキラキラ幼児たちと混じりながら


オッパへの差し入れを選んでみた 笑




meltykiss_s_convert_20081125152842.jpg8f9b4cbf_convert_20081125155811.jpg







オッパは日本のイチゴチョコイチゴ大好きなので
イチゴ中心に選ぶつもりが

05_0809_02.jpg05_0809_01.jpg



こんな純和風なものも気になって入れてみた。♪




結局、冬限定やら北海道ミルクで作ったという言葉に魅かれ
色々なチョコ系お菓子15個くらい買ったみたい。



もちろんこの時期忘れちゃいけないノド飴

Mayが一時期超はまった大好きなアメです。

             ↓


E015603H_L_convert_20081125162448.jpg


オッパが寒いソウルで風邪をひきませんように~風





そのあと、郵便局へ行ってきました~。jumee☆postman1

大きな段ボールに可愛くラッピングプレゼントしたお菓子たちを詰め込みましたが


たかがお菓子・・・数も多けりゃ郵送料もかさみますね。

結局、郵送料の方が高くつきました笑2



でも、普段、傍にいれない分、

離れててもオッパのために時間を費やしている時間が幸せでした。


仕事なんて辞めて、
毎日がこんなんだったらいいなぁ~
って

また楽な方へ行こうとする考えが浮かんじゃいましたラヴ




それと、補足です。

Mayのブログのタイトルが一部変更になりました。

オッパの以前からのリクエストで

May's Diary~日韓Love~になりました。


日本と韓国とアメリカ・・・・・これが僕たちだからと。。。苦笑い


Mayのブログは読めないのですが、気持ちは参加したいみたいです。笑


これからもよろしくお願いしま~すハート






